久しぶりに

 母親学級の頃からのお仲間と集合〜♪


 今回は、9月に解体&新築工事が始まるお宅にお邪魔。


 なので、今回でこのお家訪問は最後です。


 それにしても・・・


 放っておいても遊べるようになった5歳児vsうるさ過ぎる2歳児。


 あともう少しのガマンかな。


 それにしても、ママ同士は昔からの仲なので、話題は多岐に渡り・・・


 あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。


 パパのテニス終了後にお迎えを。その後はいつもの図書館デー。


 そうそう、朝、息子を耳鼻科へ連れて行き、先週発症した急性中耳炎はクリア。


 左耳に開いていた穴も大丈夫でした。


 しかし・・・汗疹がひどくて、飲み薬が出ました。


 夏休みなのに病院通い・・・去年の入院よりはいいかな。