発想力???

 今日はお教室の日。


 粘土を使ったらしく、先生から何を作ったかご報告が・・・。


 「ひろくんは、最初にマンモスを作ってました。その後、ヘビをたくさん作って、それを並べて「虹!」と言ってました。その後、お団子をたくさん作って「1234・・・」て数えてました」と。


 マンモスは・・・多分「がおがおぶーっ」と「アイスエイジ」を見ているから、だとは思うけれど、ヘビを並べて「虹」って・・・?!


 発想力に驚きでした。


 実家滞在も今日で終了。来月はほとんどお泊りの予定が無いので、苦痛の日々が続きそうです。


 でも、まだ8月にもなってないんだよねぇ・・・夏休み、長いな〜。