めざクラサマスペ♪

 火曜日、玲菜のヤマハのレッスンの後、私1人で↓へ。


 サントリーホールで行われる、高嶋ちさ子とフジテレビの軽部アナによる、「めざましクラシックサマースペシャル」です。


 二日公演で、前日は秋川雅史さんがゲスト。そして、二日目は・・・石丸幹二様がゲストなのです!!!


 彼のファンクラブからの情報で絶対に行きたい!!と思い、サントリーホール友の会に入っている父にチケットを取ってもらいました。


 かなり後ろの方の席でしたが、オペラグラス要らず・・・それでも使用してましたが。


 いや〜ほんっとに惚れ惚れします。あの笑顔にやられまくりでした。


 しかも、彼の歌ったアヴェマリアはいまだに頭から離れません。


 早く舞台を見に行きたい〜!!


 コンサート自体は・・・高嶋ちさ子トークが予想通りに面白く、軽部さんのクラシックやミュージカルの知識の深さに驚きました。


 二日間、通しのゲストで寺井尚子さんが。


 これで彼女にお目にかかるのは二度目、ですが、昨日はものすごくパワフルで感動しました。


 軽部さんが歌うコーナー?もあって、実はコーラス部だった過去も知り、それだけに、かなりいいお声でした。


 歌いながら、寺井さんと臭いお芝居してましたが・・・。


 終演が10時近く・・・実家に戻ったのは11時過ぎでした。


 またもや両親にご迷惑をおかけしました・・・。