夏休み、なので・・・

 長期のお休みになるたびに集合している、玲菜の幼児教室時代のお友達。


 今回も、月曜日に集合でした。


 が、2人欠席になってしまい、3人で遊ぶことに。


 その前にバイキングのレストランでお食事。


 一度、息子連れで来たことがあるけれど、落ち着いて食べられなかったので、今回はリベンジ!


 おかげでたっぷり食べられました♪

 
 さて、遊びの方は、暑〜い夏なので、室内の遊具施設で。


 男の子1人と女の子2人。結局、2対1、て感じで遊ぶことに・・・ごめんね〜。


 でもまぁそれなりにみんな楽しめたみたいで。


 女の子2人はレンタルドレスで写真撮影大会。


 その後はゴーカートや巨大すべり台、迷路で大暴れ。


 帰りにクーポンで200円分の駄菓子詰め放題やって。出口前にあったお店で子供のTシャツ390円、てのを一緒に買ったり。


 親も結構今回はお話できたな〜。楽しかった!!


 またみんなで集まろうね〜♪