ライブへ♪

 学生時代の頃からのお友達、ぷるーとさんのお誘いで、さいたまスーパーアリーナへ行ってまいりました〜♪


 毎年、夏には少年隊のプレゾンを見に行っていたものの、去年で終了。


 それに代わるモノを・・・ということで、福山雅治のライブへ〜♪


 でも、ぷるーとさんは妊娠6ヶ月!!


 立たずに座ってる、と言うものの、時々気になって。でも、楽しめた?かしら。


 席がかなりステージに近くて。オペラグラス要らずだったけど、それでも使ってました。


 私は彼のライブ、初めてだったので、周りにかなり圧倒されてました。立ったり座ったり、だったけど。


 何しろ、先日新宿へ行った時にできた足のまめが潰れた直後で・・・(涙)


 世の中、福山雅治と結婚する!という、独身30代女性ってかなりいる、らしいんだけど、わかる気がしました。


 何しろ、40歳なのにかっこいい!そしておちゃめ!!すぐ近くのスクリーンばっか見てうっとりしていた私です。


 この日集まっただけでも相当な人数。世の30代女性を支えるべく?彼にはこれからもがんばって欲しいものです。


 「化身」は知ってたけど、何しろ大昔のアルバムしか持ってなくて。しかも、売ってしまったし。


 でも、ぷるーとさんが送ってくれて助かった〜。


 とっても楽しくてうっとりなひとときでした。


 子供たちは実家に預け、父に駅まで迎えに来てもらったのが23時半!!!


 超親不孝?不良ママでした。


 ぷるーとさんにも「え?お父さんが迎えに来るの??」と驚かれたけど・・・そうよね、ふつー旦那に頼むね。


 あと、ぷるーとさんと話していて気付いたことがひとつ。


 「夫婦で楽しめるのにもったいないね」と、言われたテニス。


 そうだ、私、好きだったんだよね!と。でも、出産後はパパが思う存分テニスに行く姿を見て、とことん嫌いになってました。


 来年から復帰したいのはハープだけど、市の安いレッスンでも受けに行こうかな〜。


 ぷるーとさん、ありがとね。出産前にまた会えるといいな〜旦那様にもね♪