週末レジャー

 と、言えば、私の実家で過ごすこと♪


 ホントは、甥っ子の誕生日会を予定してましたが、風邪ひいてしまって急遽キャンセルに。


 もう元気になったかな〜??


 でも、我が家は唯一の週末レジャーだったので、受け入れてもらうことに。


 なので、今回はオレンジ&レモンパンと杏仁風味のドーナツを持参しました。


 この、ドーナツの箱、ダイソーなんですが、玲菜にお絵かきさせました。


 グランマとじっちゃんの似顔絵、どころか、自分とママと息子の3人の顔まで・・・。


 で、お泊り中に玲菜のフラのスカートを買いに行って来ました。


 売り場に行くなり、ピンクのスカートを見つけ「これがいい!!」と。


 すんなり決定。で、帰宅後、母に裾上げしてもらいました・・・。


 出来上がるとしばらくはいてクルクル回り続けてました。


 使うのが楽しみだね〜。