習い事

 ついにもう一つ増えてしまった・・・フラダンス教室。


 今日、実は見学だったんだけど、本人はすっかりやる気まんまん。


 でも、息子を連れてチョコチョコ見ていると、初回にもかかわらず、結構踊れていてびっくり!!!


 年少の時に一緒だったお友達が4人もいるし、何しろ動機が「ひらひらスカートとお花」。


 こんな動機でいいのか??と思ったり、スポーツクラブもやってるのに?と思ったり。


 でも、子供がやりたい、と言ったことはとりあえずやらせてみるか、と思って今日、行ってみました。


 お友達ママもみんな「れいなちゃん、初めてなのにすごいね〜!!」と感心されるほど、覚えて踊ってました。


 で、終了後「楽しかった?やりたい?」と聞くと「うん!やりたい!!」と。


 あの踊っている姿を見たらやらせてあげたくなりました。


 結構英語も使うし、頭も多少は使うのかな??


 お教室の本番?は運動会での発表です。


 スカートも買わなきゃ〜!!!


 ちょっとメタボな玲菜にはちょうどいい運動なのかも・・・。