早い・・・

 気が付けば、もう6月。


 玲菜のお友達Mちゃんはじめ、ず〜っと毎朝泣いていた子供たち、急に泣かずに登園するように。


 5月病だったってこと???


 私の膝痛も、一段落してます。


 そして、今日は息子の幼児教室へ。


 初めて、ママたちとお茶しました〜♪


 いつも、授業時間中に必死に駆け回って買い物していたんだけど。


 今日は二人目を妊娠して、ずっと体調悪くしていたママが来られたので。


 でも、話してみて嬉しかったのが、意外にも年齢が近かったこと(でも、もちろん私がダントツ年上)。


 そして、私を含め、3人とも「姉」という立場だったこと。


 園ママたちは見事に一人っ子or末っ子ばっかりだったもので。


 やっぱり、同じ「姉」の立場だと、考え方とかも似ていて。


 久しぶりに充実した時間でした〜♪


 息子は、相変わらずお教室を楽しんでくれているので、こっちも嬉しい限り。


 で、今日は水曜日ということで、玲菜はスポーツクラブの日。


 またもや汗だくで降りて来ました。


 その後、先週同様、4時まで園庭の遊具で遊びまくり。


 こっちがクタクタです。


 帰宅後、玲菜のかねてからの希望だった「たこ焼き」をお土産に買ってきていたんだけど、ペロリ。


 毎週水曜日は食欲が違います・・・。


 毎週、水曜日が過ぎるまでは実にドタバタ。


 やっと週の後半へ突入〜♪


 と、喜んでいたら、更に嬉しいことが!!!


 実は私、とある方のファンクラブに入りまして・・・今日は会報が届きました〜!!!


 会報、ってほとんど写真集状態で。ふふふふふ。


 あ〜こんな冊子で幸せに浸れるなんて〜〜〜。


 さ〜、これからは辛い時にはこの会報を見て元気をいただこう!!