楽しかったひととき〜♪

Harpist2009-06-06

 一年ぶり、にはちょっと早かったみたいですが、またまた退職時の部署の同期2人と集合!!


 今回、パパのことを存分に知りえた彼女たちなので・・・


 「旦那様は無理だろうから、実家に預けて外に出てきたら〜?」と。


 もちろん、実家に伺ったところ、一つ返事でOKが。


 で、3人でランチすることに。


 予約まで取ってくれてました♪感謝感謝。


 場所的にはかなりマニアックなとこなんだけど、ネット上の評判はかなり良く。


 いつも夜間救急病院へ行く際に前を通過していたので、気にはなってましたが。


 外から見ると「倉庫」??て感じ。中はきちんとしたレストラン、です。イタリアンの。


 前菜もパスタ(おくらとあさり)もメインのお肉(「ときめき鶏」)もデザートも、最高に美味しかった〜。


 美味しいモノ食べに行く、てわかっていたからこそ、ちゃんとした格好したかったけれど・・・


 どうしてもジーンズが脱げない私。雨だったこともあるし。


 そんなこともあり、ランチ前に洋服を久しぶりに買いました〜♪


 スカートは久しぶりに買ったな〜。次回に備えます・・・。


 で、おしゃべりにも花が咲き、昔に瞬時に戻れてほんと〜に楽しかった。


 実家へ戻ると子供たち、絶好調に遊んでいたようで。ありがたい限りです。


 母は「仲間とのつながりは大事だし、気晴らしも大事だから、また行っておいで!いつでも預かるよ」と言ってくれました。


 パパにはできない分、ほんと〜に両親には感謝してもしきれません。


 2人にも「また誘ってね」と頼んでおきました。


 で、自宅へ戻ると更にいっそう現実に引き戻されました〜。


 楽しい時間を過ごせたんだから、がんばらなきゃ、だわ。