加齢?!

 一昨日の夜から、突然左足の膝が痛くなってきた。


 しかも、歩くのも苦痛な程。特に曲げると激痛。で、痛くなるのは決まって夕方から。


 膝の軟骨が減って来たから??12キロ超の息子の抱っこが響いたから??


 いずれにしても、パパには「ババくさい」と散々馬鹿にされ、ネットで色々調べても「加齢」の文字ばかり。


 それに加えて、ここ2週間ほどのたまらない倦怠感、疲労感、で、朝がとにかく辛い。


 木曜日なんて、玲菜のお弁当を作るのがやっとだった。


 幼稚園から帰って来て、やっと洗濯。


 体重はさほど落ちてないから、バセドウの疑いよりも「五月病」の疑い???


 加齢じゃないよね???コラーゲン摂取しようかな・・・。


 それにしても、お天気も梅雨入り目前でジメジメしてきたから、余計にだる〜い。


 あ〜蒸し暑いのはイヤだけど、早く青空が見た〜い!!