保護者親睦会

 またこの季節になりました〜。


 クラス替えもしたし、二年保育で入った方々もいるので、若干新鮮かも〜なんて思ってましたが・・・。


 行ってみれば親睦会、と言うよりも、場所を借りて単純にランチしてる感じ。


 年少さんの時のクラスで固まってる感じでした。


 私はたまたま近くに話したことのない人がいたので、新鮮でしたが。


 ちなみにランチはしゃぶしゃぶ食べ放題。場所も去年と同じです。


 まぁ、自己紹介もくじ引きの席も無いのは気が楽でしたが。


 で、意外だったのが、男の子ママから、玲菜の名前が出て来たこと。


 子供から名前が出てくるみたいで・・・無駄にデカイから目立つ?


 まぁ、一人ぽっつりで遊んでいると思っていただけに、安心しました〜。