充実した休日

Harpist2009-04-18

 今日は久しぶりに会うお友達親子と、パパの勤務先併設の美術館兼公園へ〜♪

 満開だった八重桜を付けてます↑


 で、行く前に地元のフランス料理のお店でこの日だけ「特価」だったお弁当を〜。


 仔牛のクリーム煮弁当やら、ビーフシチュー弁当などなど、どれもほんと〜に美味しかった〜♪


 ご飯は五穀米?で、これまた美味しい〜。


 贅沢なお弁当でした。


 久しぶりに会ったお友達と玲菜は楽しそうに走り回って遊んでました。息子もね。

 小さい頃から遊んでいるだけあって?絶対にケンカしない2人です。


 つつじも咲き始めていて、この日は研究所の中を解放〜(写真↑)。初めて中に入りました。


 で、パパはというと、今日はスクールのテニスではなく、会社のクラブのテニスで・・・


 と、いうことで、行き先は同じ。


 で、何度か邪魔しに行って〜、帰りは我が家の車で帰宅〜。


 その前に、パパがディーラーに行くというので、先月の息子の誕生日に引き続き、ディーラー近くのケーキ屋さんへ♪


 でも、玲菜に選ばせたので、またもやチョコレートケーキ。


 生クリームのケーキが食べたかったけど〜。ガマン。


 で、夜に食べました〜。ロウソクは1の位の本数です。


 何本あるでしょうか〜???あ、でも、ラッキーなことに全部は写ってません〜♪