ドーナツメーカー

 先日買った「Mart」に完全に触発されてしまい、ドーナツメーカーを買ってしまいました!!

Cloer Donut Maker (ドーナツメーカー) 6130JP

Cloer Donut Maker (ドーナツメーカー) 6130JP


 で、早速作ってみましたよ〜。


 前評判通り、美味しい〜!!!しかも、強烈に簡単!!


 「パパにとっておく!」なんて言っていた玲菜でしたが、息子と二人であっという間に終わってしまいました。


 で、今日は息子のお教室。


 半日保育も今日までだったので、玲菜連れもしばらく無いな〜と思いながら、同じフロアで開催中だった、北海道物産展へ♪


 お弁当用に「納豆昆布」をゲット。


 今日はお教室の後、幼稚園の家庭訪問。そのため父に送迎をお願いしてしまったので、お礼に「生昆布」をゲット。


 その昆布のお店で、玲菜はおばちゃんから酢の物の試食をたくさんいただき、ランチ代わり〜♪値段もおまけしてもらっちゃって♪


 その後、ミルクのソフトクリームを2人で食べて満足〜♪


 家庭訪問は帰宅時間がわからなかったので、最後に順番を変えてもらっていたのですが・・・


 ちょうどマンションの入り口で先生を発見!!


 声を掛けて、予定通りの順番で来ていただきました。


 担任の先生はほんっと〜に優しそうでいい先生。


 このわずかな期間に、既に玲菜をよく観察?してくれていました。


 さすが、ベテランの先生です。


 「何かあれば、いつでも言ってください。すぐに時間を作りますから」と言ってくださいました。


 年中さんの一年も?どうなることやら?でしたが、先生のおかげでちょっと安心〜。


 息子のお教室、は、ずいぶん慣れたとはいえ、いまだに入ってからグズグズ泣き出す息子。


 けれど、数分後にはいつもケロッとしているらしい。


 今日は窓越しに見たらねんどを楽しそう〜にやってました。


 玲菜はちょっと息子が心配なのか?出てきたらぎゅ〜っとしてました。


 久しぶりの再会を果たした姉弟の様・・・はたから見たら変な子たちだろうな〜。