またまた合流

 週末に、弟&甥っ子が実家に帰省するというので、日曜日に合流〜。


 2週間以上、アメリカやらスペインやらに出張していた弟は、一人で育児をしていて疲れているから・・・


 と、奥様を気遣い、実家へ甥っ子を連れ出したらしい。


 何て素晴らしい!!!


 自分だって、海外から帰国した翌日なんだから、時差ぼけやらで疲れているはずなんだけどね〜。


 甥っ子は「お母さんは美容院へ行ってる」て。


 いいな〜。私もそんなことされてみた〜い!って、そんなありえないことを夢見ても仕方がありませ〜ん。


 私たち母子が実家に行ってる間、パパは一人蓮沼の道の駅までプラプラしてたみたいです。


 あ〜いいご身分だこと。


 そして、私たちを実家→自宅に送った後、今度はお遊び。テニスへ〜。


 いいね〜ほんっとに!!と、また一人プリプリしちまいました。