やっと・・・

 10日も更新しなかったなんて久しぶりでした。


 けれど、体調が悪かったわけではありませんので、皆様ご心配なく。


 ストレスが溜まりすぎて、見えない何かに押しつぶされそうになっていて、何もする気になれませんでした。


 けれど、先週末、実家にお泊りする機会があったので、両親に子供たちを預け、実に半年以上ぶりの美容院へ。


 20センチ近く、ばっさり切りました。カラーもして(白髪が増えたので)、ハネ防止に後ろだけパーマもかけ、トリートメントもして。


 すっきりです。大金かかったけど・・・。


 実家に頼むのは簡単なことなんだけど、パパに「預ければ簡単だ」と思われたくなくて、できませんでした。


 できるだけ、家族だけでサポートし合いたかったです。


 それだけに、ずっとひたすらガマンしてきました。


 パパをあてにできない私としては、今後、ひたすら子供たちの成長を待つばかりです・・・。