ついに・・・

Harpist2009-01-19

 土曜日、息子を久しぶりに耳鼻科へ連れて行った。


 数日前から泣き方が半端じゃないし、すぐに手が耳に行くのが気になって。


 けれど、診察結果はシロだった。


 てことは、半端じゃない泣きっぷりは自我の影響??ま、ホッとした〜。やれやれ。


 しか〜し!!この日の夜から玲菜が発熱。


 いきなり38.5度!!


 息子の耳鼻科診察中にパパと公園へ行っていたらしいけど、その時から寒かったらしい。


 で、その後はそんなに熱は上がらず、37度台。


 今日は大事をとって幼稚園はお休み。


 と、言うよりも、私がお休みにさせる予定でお弁当を作ってなかった、てのが大きいけれど。


 3学期が始まり、先週の寒さも加わってついに風邪っぴき。


 今回は病院に行かずに済んだけど、あと2ヶ月、何とか無事に過ごしたいな〜。


 今日は姉弟で割と仲良く遊んでくれてました♪


 おかげで、午前中はひたすら掃除&洗濯。


 お布団も干して、シーツも洗って。


 風水で健康運を上げるべく?トイレを念入りに掃除。


 お風呂場も玄関も、ピッカピカです♪


 すっきりしたけど、ここまで一気にやると何だかグッタリ・・・。


 健康運、アップしますように〜。