イチゴ狩り

 12日、土曜でも日曜でもないので、パパがお出かけ可能日。


 先日、お友達から「去年、シーズン中にイチゴ狩りに5回行った」と聞き、感化されたのか??いきなりイチゴ狩りへ。


 しかも、館山へ。


 息子のみ無料。でも、玲菜はあまり好きではないので、そんなには食べず。


 でも、息子は大好きなイチゴを目の前にウハウハです。


 食べる食べる食べる。しかも、デカイのばかり要求→一口。


 私は息子に食べさせる作業に追われていました。


 その後、南房パラダイスへ。


 寒いし強風だったので、温室は正解!!



 動物も色々見れたし、たまたま出くわした「わんわん大サーカス」なんて見ちゃったし(翌日のロンブーの番組に出てましたが・・・)。犬好きな玲菜は大喜び。


 で、そこで二人が眠りに落ちてしまい、花摘みができず。


 買って帰りました。


 子供たちの楽しそうな顔を見れば、お出かけしなきゃ!!て、普通思うんじゃないのかな〜???