ディズニー好き

 幼稚園が始まる前日、ヤマハのレッスン始めでした。


 その日のお昼から、ヤマハのお友達のお宅にお呼ばれしていたので、息子も連れて行って来ました。


 うち以外は女の子の一人っ子。


 お邪魔したお宅は筋金入りのディズニー好き!!ディズニーだらけでした。


 でも、単純に好き、て感じではなく、センス良く、可愛くディスプレイされていて。


 いろんなお友達の家に行ったけど、こんなに可愛いお宅は初めてでした。


 プリンセス系のDVDがたっくさんあって、玲菜は目がランランに。


 ウチは500円DVDしかないからね〜。


 プリンセスのおもちゃもあって。玲菜がずっと欲しがっていたモノだったので、もう夢中夢中。


 DVD、リトルマーメイドⅢを見せてもらい、ものすっごい集中力で見てました。見たがってたもんね〜。


 多分、玲菜が一人っ子だったら、私もこうしてたのかもな〜とちょこっと考えちゃいました。


 いやいや、それにしても、素敵なディズニーのディスプレイ、お勉強になりました〜。


 我が家ももう少し可愛くしたいな〜。