シロ

 今日は幼稚園の終業式。


 夏休みの時はすっかりダラダラしてしまったので、冬休みは短いし、気をつけないと・・・できるかな?


 さて、10月末頃からず〜っと続いていた玲菜の咳。


 痰の検査をしても、喘息ではなく、最終的に血液検査でアレルギーがあるかどうかを調べました。


 検査の日、先生から「お家にカビ多い?」と聞かれ・・・カビが多い少ないの目安ってわからないんですけど・・・。


 で、その話をしたら、パパが即、空気清浄機を購入!


 何だかとっても嫌な気分でした。私が悪いってこと??って感じで。


 そして、検査結果が出ました。


 シロです!!!やった〜っ!!


 パパはがっかりしてましたけど。カビだと思い込んでいたようです。


 そして、採血ついでに、いまだ調べていなかった血液型を・・・


 こちらは思惑通りのA型でした。