今年最後の平常保育日

Harpist2008-12-12

 お友達ママとトイザらスへ行って来ました。


 玲菜のプレゼントはコンサートチケットなんですが、息子にはカーキャリアのおもちゃを買いたくて。


 プラス、翌日にお友達親子でクリスマス会を予定しているので、スティッチの危機一髪(黒ひげ危機一髪のスティッチバージョン)をゲット!


 お友達ママとひたすら目移りして、悩みまくって・・・お昼を食べ逃しました。


 あっと言う間にお迎え時間。せめてもう一時間あるといいのに・・・。


 で、前回同様、玲菜のお友達の幼稚園→玲菜の幼稚園→我が家でお着替え→バイキングへ!!


 子供たちはお昼、食べて来たけれど、母たちは腹ペコ。完全に親の都合です。


 なので、子供たちはひたすらケーキ&ジェラートバイキング。


 息子はお姉ちゃんが二人もいて楽しかったみたいです。


 チョコケーキを手づかみされた時は悲鳴を上げたいトコでしたが・・・。


 その後、近くのポートタワーへクリスマスイルミネーションを見に♪


 子供たち、大はしゃぎ。多少寒かったけれど、やっぱりクリスマスっていいな〜♪


 帰り道、駅前通りを回ってもらって、駅前のイルミネーションも見に連れて行ってもらいました〜!


 子供たち、とっても楽しかったみたいです。お友達ママに感謝!!!


 夜までめいっぱい遊ぶなんて、金曜日っていいな〜♪