年内にやるべきこと

 更新していない時に、実家に子供たちを預け「矯正の旅」へ出かけました。


 まず・・・コンタクトレンズ


 もう何ヶ月も前から右目だけ充血するようになっていて。


 早く行きたかったけど、なかなか行けず。パパにも頼めず、言い出せず。


 で、行って良かった!即、レンズ交換になりました。


 メルスプランは問題があれば、無料で(月額制なので)レンズの交換ができます。


 次に・・・ブラ。


 断乳してはや数ヶ月。これももっと早く行くべき事項だった・・・。


 ちゃんとお店で計測してもらい、矯正機能のあるブラを購入。


 次に・・・パパに子供たちを託し、歯科へ。


 今年の痛み、今年のうちに、です!!


 ずっと風邪をひいていて、のど飴の舐めすぎか?歯が痛くて痛くて。


 歯科なんて、玲菜がお腹にいる時以来。


 もっと早く行くべきだった。虫歯が両奥歯に!!!しばらく通うことになりそうです・・・。


 あとは・・・希望としては、バセドウ病の検査と美容院へ年内に行ければいいな〜てとこです。


 これはパパ次第、ですが、11月から気が付けば土・日、二日連続でテニスに行くようになっているので・・・。


 10月はレジャー満載だったけれど、子供たちが具合悪くなってからというもの、おかしな習慣ができてしまいました!!


 今年もあとわずか、風邪なんてひいてられませ〜ん!!