おかしな睡眠

 そして、この体調不良に輪を掛けて辛いのが息子の睡眠ペース。


 いまだに朝までぐっすり、とはいかず。


 しかも、最近はまず4時間寝る→2時間は寝ないでひたすら抱っこorグズグズ。


 その後にまた3時間ぐらい寝る、というパターン。しかも、昼寝もしない!!


 こんなに寝なくていいのか?てぐらい寝ない。


 夜、寝る前にインスタントのカフェオレと栄養ドリンクで眠気防止。


 こんなことして布団に入るなんて・・・。


 3月で2歳になるけれど、2歳になったら朝まで寝てくれるのかな?


 パパは「疲れてないから眠くない=運動不足なんだろ」と。


 そうは言っても、お散歩や公園に連れて行く時間なんて皆無です。


 あ〜老体に鞭打つとはこのことだわ〜。


 今月は厄月か???早くこの闇を抜け出したい!!!