怒りすぎ???

 昨日の朝、ひたすら怒鳴っていた私。


 なぜなら、朝起きてから食事が遅い、着替えるのが遅い、で、気が付けば9時過ぎてる!!!


 私が手助けしてもいいんだけど、そろそろ自分でやってほしいこともあり、放ったらかしにしていた。


 しかも、昨日は久々の晴天だったので、お布団干したり、洗濯機も3回回したり、忙しかった、てのもあったけど・・・。


 で、あまりにも怒鳴っていたら「ママ怒らないで!!!」と言われてしまった。


 忙しい上に、前夜、息子がほとんど寝てくれず、抱っこちゃんだったので、グッタリだった。それだけに、イライラしやすかったのかもしれない。


 幼稚園に着いてもグズグズは収まらず。


 先生が見るに見かねて助けてくれました。


 早寝早起きをさせれば・・・と思うけど、最近は8時前には落ちてるし。


 寝すぎで眠いのかなぁ???大人でもそういうこと、あるしね。


 はぁ〜いつになったら落ち着いた朝を迎えられるのかしら???


 昼間、玲菜の好きなお菓子を買っておいて、帰宅後に朝のことを謝って一緒に食べました。