腐りそうだったので・・・

 引きこもり生活が続いていて、すっかり腐りかけていた私。

 
 パパに何度も「一人で出かけてもいい?」と聞きたかったけれど、ガマン。


 息子が最近、万歩計ならぬ「万ママ計」を付けて計ってみたくなるほど「ママママ」三昧なので。


 この3連休はテニスに二日行ったものの、玲菜を花の美術館へ連れて行ったり、ちょっとした時間、二人を交互に散歩へ連れて行ってくれたものの、私は???という状況。


 で、夕方「出かけていい?」と言われた時、体中の血管が切れそうになったので、半ば無理矢理お出かけしました。


 HBで作っていたチーズケーキが焼きあがったとこだったし。


 最近出来た、某大型商業施設へ。


 目的は子供服。


 玲菜の手洗いできるコート、雑誌で見たのがずっと気になっていて。


 で、ついでに息子にも長ズボンを。


 パパには遅めの誕生日プレゼントを兼ねて靴を。


 あれ??自分の物は何も・・・。


 最近はすっかりこのパターン。ちょっと服やバッグを見たけれど、3人が気になってゆっくり見れないので諦めました。


 帰りにケンタッキーのチキンをゲット!色気より食い気です。これで満足です♪


 まぁ、少々不完全燃焼の感はあるけれど、気分転換できました♪