懐かしい・・・

 昨夜「スティッチ」を見せようと思ってチャンネルを変えていたところ・・・


 地元局で「フランダースの犬」が放送されていました。


 そこで玲菜が「これ見たい!」と言うもので、思わず一緒になって見てしまいました。


 30分で一話放送×2だったので、一時間も見てしまいました。


 でも、意外だったのが、玲菜がはまったこと。


 動物好きなこともあるけれど、なかなか面白かったようです。


 私自身、幼稚園の頃に見た記憶が(歳がばれる!!)・・・テーマソングが歌えた自分がちょっと恐かったりして。


 ハイジやラスカルなんかと一緒に見たなぁ〜。


 そこで・・・早速探して購入!

フランダースの犬 (絵本アニメ世界名作劇場)

フランダースの犬 (絵本アニメ世界名作劇場)


 DVDだとテレビ漬けになってしまいそうなので、絵本に。


 絵本ならいつでもパトラッシュに会えます♪

 
 そして、ついでにこちらも購入!実は私自身が読みたい一心だったりして・・・。

あらいぐまラスカル (絵本アニメ世界名作劇場)

あらいぐまラスカル (絵本アニメ世界名作劇場)