破壊

 今日のモノレール祭りでベビーカーから降りたがり、歩きたがった息子。


 あまりにも大泣きでうるさいのはわかるけど、玲菜がベビーカーのフードを何度も下げていた。


 それに抵抗するように、息子がフードを上げる、の繰り返し。


 しまいにはフードが破壊された・・・。


 あ〜アップリカのベビーカーはもう終わりかな。マクラーレン一本にするかな。


 でも、マクラーレンを破壊されたらショックだし、不安が・・・。


 今日はお祭りで人出があったので、余計歩かせられなかったのよね〜。


 もうベビーカーは卒業なのかな???


 いやいや、卒業のためには手をつないで歩けるようになってもらわないと・・・。