モノレール祭り

 今日はお友達にモノレール祭りへ連れて行ってもらいました〜♪


 初めて行きましたが、なかなか楽しかったです!!


 普段見れないモノレールの車庫を見せてもらったり、餅つきやポン菓子をやっていて、無料で配っていました。


 屋台モノが格安で、買ってモノレール車両で食べられるようになってたり。


 ミニ電車乗り場があり、3歳〜小学生まで限定でした。お手製のようで・・・。


 玲菜が意外に喜んだのは、鉄道模型プラレールのコーナー。


 まぁ、こういった類のモノは見せたことって無いからねぇ。


 ちょうど息子は寝てしまっていたので、お友達に玲菜をお願いしての入場だったのですが「楽しかったみたいだよ〜」と。


 まぁ〜息子が楽しめるのはもうちょっと先かな〜??


 帰宅後はインフルエンザの予防接種へ。


 玲菜から先にやり、泣くことなく終わったにもかかわらず、息子の大号泣を見た途端、しくしく「痛かった〜」と泣かれました・・・。