日に日に・・・

 毎朝、幼稚園の送迎時にベビーカーに乗りたくなくて大泣き&大暴れな息子。


 日に日に手に負えなくなってきました。


 今日はいいお天気だったので、近くの公園へ連れて行くことに。


 玲菜の時は40分が関の山だったし、帰りたい時は「スーパーへ美味しいモノ買いに行こうよ!」で、簡単に帰れましたが・・・


 息子はそうはいかない!!!1時間以上つきあって歩かせてましたが、なかなか帰れず。ベビーカーに乗せるも大暴れ。


 ほんっとに男の子の体力、恐るべしです。


 そんな息子、幼児教室はおかげさまで4回目ぐらいからすっかり慣れました。


 眠くても、1時間はもつように。終わってベビーカーに乗せた途端に寝てくれたり。


 そうすると私はウインドウショッピングが楽しめるので・・・♪


 前出のピーターパンは息子も大好き。今日は生協から届いたDVDがまたもやツボのようです。


 


 ↑は玲菜も大好きでしたが。園からの帰宅後、早速二人で大笑いしながら見てました。