疲れが・・・

 今週は運動会の延期があったので、火曜日が代休に。


 なので、3日しか幼稚園が無い。


 それは困る?!ということで、代休の日は我が家にお友達親子が二組集合。


 お昼持参で集まりました。


 だるさがなかなか抜けない私でしたが、みんなに会ったら、みんなも同じ!!ホッとしました〜♪


 何しろ、2連チャンだったからね。それでも、楽しかったことは確かだね〜と。


 先週「ねんきん特別便」が来たおかげで?自分が異様に歳を取った気分でいました・・・。


 そんな昨今、何よりの楽しみがテレビ!!


 先日、DVDのレコーダーを購入した我が家。チューナーつきなので、BS放送が見られるようになったのです♪


 子供たちが寝た後に、録画しておいた世界遺産や欧州鉄道の旅、大使館の食卓、トラベリックスなんかが見れる幸せ!!!


 今までは実家滞在中のみの鑑賞だったので、嬉しい限りです。