おいも掘り

 ま〜たまた東京ドイツ村へ行ってきた我が家です。


 よくもまぁ飽きもせず、ですが、私はもう飽き飽きです!


 しかし、今回は新鮮なコトを・・・。


 さつまいも掘りに挑戦!!玲菜はもちろん、私も初めてでした。


 掘ったのは玲菜とパパですが。


 大小込みで10数本、500円です。


 落花生もやってましたが、こちらは掘らずに買って帰って塩茹でに〜♪


 おいも掘り以外はいつものパターンでした。


 たまには違うトコ行こうよぉ〜。開拓しようよぉ〜。


 まぁ、駐車代の1000円しかかからないから、てのが大きいんですけど。


 帰りに実家へ半分おすそ分けして帰宅〜。


 子供たちは帰りの車で爆睡でしたzzz。