参りました・・・

 気が付けばもう10月!!!今日から幼稚園の制服が衣替えです。


 前回更新した後、家族中が風邪をひいてしまい、最後は私でした。


 数年ぶりに38.5度の高熱・・・ガタガタ寒くなり→全身がギシギシ痛み→動けない。


 ちょうど土曜日の夜から始まり、ガマンし過ぎました。


 日曜日はパパがお友達のお宅に招待されていたので、行かせてあげたかったのですが、さすがにお断り。


 実家の母に来てもらい、子供たちを預けて休日救急病院へ。


 でも、薬をずっと飲んでいなかったのが功を奏したのか?一発で効きました!!


 こんなことだったらガマンしないでさっさと病院へ行って薬をもらえば辛い思いをしないで済んだな〜と、つくづく。


 さかのぼって金曜日の夜は息子の嘔吐で夜間救急病院へ行き、翌日、高熱が出たので、尿検査に大学病院へ行ったり・・・。


 そんな病院通いをし、子供たちが具合悪ければさすがに私も具合悪くなりますな。


 発信源の玲菜は一度の熱だけでケロッとし、息子も39度まで上がったものの、ケロッと。


 パパは諸症状が出てましたが、私も熱だけだったのが救いでした・・・。


 この冬はどうなることやら・・・。