自分のことは・・・

 先日、ハープ教室時代のお仲間から久々に連絡をいただきました。


 そう、彼女はレッスンに復帰したのです!!!


 お互い、子供が同い年で4月から幼稚園が始まったのですが・・・う、う、羨ましい〜!!!


 色々聞いていたら、ものすごく弾きたくなったし、レッスン復帰したくなりました。


 9月から息子を幼児教室に行かせ、11月からは玲菜をヤマハ音楽教室に行かせ・・・と、子供の習い事でいっぱいいっぱいでした。


 自分のこと・・・復帰したい、とは心のどこかで思ってはいたものの、すっかり考えなくなってました。


 息子の幼稚園が始まるまでは無理かなぁ。


 いや、その前にレッスン代をどこから捻出するんだぁ〜!


 と、いうわけで、これからはケチケチ生活をしていかなければなりません。


 ケチケチが苦手な私にできるかどうかわかりませんが、何しろ自分の習い事ができるか否かが掛かってます!!


 はぁ〜頭が痛い問題・・・でも、目標に向かってがんばるぞ〜!!!