IKEAデビュー!

Harpist2008-09-12

 今日は昼間、園外のママ友達にIKEAへ連れて行ってもらいました〜♪


 ず〜っとずっと行ってみたかったんです!!


 今年の私の誕生日プレゼント、ほんとはパパにIKEAへ連れて行ってもらうことでした。が、息子にメガネを壊され、メガネがプレゼントに・・・。


 で、念願叶って?やっと行けました〜。って、車を出してもらっちゃってますが・・・。


 入るなり、値札の金額に「やっす〜い!」を連発していた私。


 特に驚いたのは、木製レールの電車のおもちゃ。


 ブルガリア製で、基本セット、てのを買いましたが、これがなんと「1990円!」


 ふつ〜、木製レールって高いですよ!!万からしちゃいますよ!


 でも、息子に先に見つけられ、欲しがられ(手に持ちたかった)、大泣きされましたが・・・。


 帰宅後はかなりおもしろいようで、寝る直前まで、ず〜っと一人で遊んでくれました!


 子供部屋が何通りもディスプレイされていて、こんなとこ、玲菜は連れて来ちゃいけないな〜とつくづく。


 外人さんも多数いらっしゃってましたね。外務省のお車も発見!


 で、あれこれ細かいものを買って、大満足〜。


 でも、少々決断力が悪かったみたいで、だいぶ時間をロス!


 おかげでランチを食べ逃してしまいました〜。


 慌ててお互いの子供をお迎えに行き、私たちが空腹なので、こちらもお初「スシロー」へ行ってみました。


 息子がいたので、途中泣かれたりしたにもかかわらず、友達は嫌な顔ひとつせず、一緒にお買い物してくれました。本当にありがとね〜!!!


 でも、平日の昼間にこんなショッピング、楽しい〜!!!


 息子が幼稚園に入ったら、一人でガンガン回れるし、もちろん、お友達とも自由がきくから楽しそうだな〜って、まだまだ先だけど・・・。


 その日を夢見てがんばるぞ〜!!!