タイムスリップ?!

 この日の夜、何年ぶりかに「飲み会」参加!!!銀行の時の集まりがありました〜♪


 またまた子供たちを実家にお願いし、行ってきました。


 夜出かけることと、10数年以上ぶりに会う人たちに自分が忘れられたり、あまりの老け込みぶりに気付かれなかったらどうしよう?という不安と緊張で心臓バクバクでした。


 でも、そんな不安も緊張も不要でした!


 みんな全然変わってなくて(私も、らしい)、昔話に花を咲かせてました。


 当時はほとんどが独身だったのに、いまやほとんどがパパやママに。


 男性陣はみんな現役なので、久しぶりに銀行ネタも聞けたり・・・。


 3時間近くの会はあっという間でした。楽し過ぎました!!


 こんな、心底楽しかったことってここ数年無かったから、余計です。


 子供たちの夕食、入浴、歯磨き、寝かしつけをしてくれた両親にはほんと〜に感謝です。


 同じ銀行員だった母は、いまだに同期会に参加したりしていることもあり「声が掛かるうちが花だからのんびり楽しんで来なさい」と言ってくれました。


 またお誘いがあったら行きたいな〜行けるかな〜???