久しぶりに集合!

 玲菜の幼児教室の時のお友達親子5組が集まりました〜♪3月のTDS以来です。


 みんなそれぞれ成長していてびっくりしました。


 男の子くんたちが特に!!顔つきが凛々しくなって「かわいい」→「かっこいい」になってたり、背が伸びてたり。


 そして、それぞれに「トミカ」を持参。玲菜も便乗して借りて遊んでました。


 息子も将来、こうなるんだろうな〜と思わず真剣に観察・・・。


 さて、今回は・・・先日行った、市の科学館と同じ建物にある室内遊具施設へ。


 その後、ホテルのランチバイキングへ♪総勢10人を一つのテーブルにしてくれました。


 その場でシェフがスライスしてくれるローストビーフやホカホカのベルギーワッフルにアイス添え♪(写真にはありませんが・・・)


 息子を実家に預け、親子共々満喫しました!


 2学期が始まると集まるのは難しいけれど、また集まろうね〜!