Happy Birthday!

 29日、パパの誕生日でした。(ペ・ヨンジュンと同じ誕生日)


 玲菜は誕生日=ケーキが食べられる、と思っているので、この日に買いに行きました。


 久しぶりにケーキ屋さんなんて行った玲菜は目移りしていろいろ選ぶのかな?と思ったら・・・


 誕生日ケーキ、てことで、4号の小さめのケーキを即決。


 店員さんに「プレートのお名前は?」と聞かれ「パパでお願いします」と言うと、「ロウソクは何本つけますか?」と。


 「いえ、結構です!」とお断りを・・・全部立てたら食べるとこなくなっちゃうし。何より、歳の数を立てるのは不可能。


 で、食後にケーキ♪家にあったロウソクを立てました(決して50歳ではありません)。これが精一杯です・・・。


 驚いたのは息子。私も食べたかったのに、かなり食べられました・・・(涙)。甘党なのか???


 長いと思っていた夏休みがもう終わり。

 
 ぐうたら生活だった親子は生活リズムを戻すことができるんでしょうか・・・?ちょっとドキドキ。