お友達のお宅訪問

Harpist2008-08-19

 息子の検査後、幼稚園のお友達とちょこちょこ遊び始めた玲菜。


 この日は初めてのお宅訪問です。


 玄関先でプールを用意してくれました。


 初めは黄色のプールに入っていた玲菜でしたが、途中から「ピンク」の方へ。


 それからは「○○ちゃんと交替して」と言っても「ピンクだからここにいる!」と聞かず。


 何なんでしょう?この「色」への異常なまでの執着心。


 で、プールの中でひたすら「水風船」作りをず〜っとやっていた玲菜。


 意外と根気強いのかも???それとも単純に好きなことには異常に没頭できる?(←パパ譲り)


 この根気が先々、いい方に作用してくれればいいんだけどなぁ〜。


 それにしても、一戸建ては床や壁を気にしなくていいね〜。素敵なお宅でした。


 息子は・・・お姉ちゃんたちが遊んでいるところへ参戦しつつも「来ちゃダメ!」と、何度も追い払われてました。


 強くなるんだぞ〜息子よ!!