一年ぶり

 銀行の時の同期が遊びに来てくれました〜♪


 ちょうど一年ぶり、ぐらい。Mちゃんはもうすぐ3歳。他人の子はほんと、成長が早いです。


 玲菜と一つ違いで甥っ子と同じ歳。女の子、てこともあり、割と遊べてた感じ。


 パステルの美味しいプリン&ゼリーをいただき、幸せ〜♪ごちそうさまでした。


 Mちゃんは今、玲菜が通っていた幼児教室に通っていて、来年から幼稚園。


 このことを玲菜に話したら「玲菜と同じだね!」と。


 園ママと違い、昔からの友達ってやっぱりいいものです。安心するし、落ち着きます。


 我が家までは決して近くないのに、いつも子連れで電車で来てくれるSちゃん。しかも暑い中、フットワーク軽いです!尊敬・・・。


 息子がもう少し大きくなったら遊びに行くね〜。


 彼女、昔と全然変わってないどころか、子供がいるのに生活感を全く感じさせない女性です。


 こういう素敵な人に出会うと、自分の生活感アリアリのミテクレを何とかしなきゃ!と焦ります。がんばろ〜!