久しぶり!

 今日は母親学級の時からの友達4組、計11人が大集合!


 みんなまとめて、4歳の誕生日祝いをケーキで♪


 今日はかずくんママさん宅が会場でしたが、お庭にプールを!!水着持参で行き、子供たちは大喜び♪

 
 玲菜は一番長く入ってました。


 その後は家の中で割と楽しそうに仲良く遊んでました〜。


 そして面白かったのが、一番若い?はるママさんは子供たちに大人気!!でした。3、4歳児でもわかるのね〜。


 息子はかずくんの車や電車のおもちゃに夢中!!相変わらずの騒ぎっぷりでみんなに驚かれました。


 トミカのDVDに思いっきり食いついてたし・・・。


 この二日、引きこもり生活で、一日が長〜く感じてましたが、みんなで遊ぶと一日が短い短い!!


 みんなに感謝!そして、みんなそれぞれに風邪ひいたりしてたけど、集合できて良かった!健康万歳!!!


 私は自分の愚痴話をしてしまったけれど、これもつきあいが長いみんなのおかげ!!


 すっきりしました〜♪


 また集まろうね!!