[つぶやき]覚書

 入院前に行ったプレゾンのことを少々。


 行った日はちょうどV撮りの日でした。ラッキー。


 彼ら、40歳過ぎてるのに、歌に踊りに、健在です。


 これで最後か〜と思うとほんとに悲しかったです。


 ジャニーズの若い子たちがずいぶん出ていて。既に付いて行けなかった私。


 でも、かっちゃんの息子くんだけはわかったけど。


 学生の時の友達とかれこれ10数年行きました。


 この日は一緒にアニヴェルセル表参道でランチを。


 「痩せたね〜、白髪が増えたね〜、苦労してるのね〜」と言われ・・・おっしゃる通りです。


 ちょうど結婚式に居合わせたので、ハンドベルを配られ、鳴らしてお祝い〜♪


 あ〜新鮮だな〜とつくづく。


 帰りにキルフェボンでタルトを〜♪次、いつお目にかかれるかわからないもので。

 
 この日、ほんっと〜に楽しかっただけに、直後の入院騒動は驚くやらショックやら、でした。


 パパの会社の保養所を予約してあったし、玲菜には海に行くよ〜と、浮き輪を膨らませて話していた矢先。


 地元の花火大会も弟家族と見に行こうと思っていたけど、病み上がり、ということで気を遣わせてしまいました。


 残りの夏休みはがんばって楽しもう!!!