強行突破

 そして、今日、息子をおんぶしてお出かけを強行!


 暑いのにねぇ、やめればいいのにねぇ、と、思いながらも、お出かけ。


 だって、ずっとずっと行きたい〜!と思うも、お天気悪かったから・・・。


 けれど、今日はあまり収穫が無く・・・ディズニーストアで終わりかけているお弁当用のミッキーののりが欲しかったのに、無い!


 誕生日プレゼントに、何かプリンセスグッズ・・・と思うも、無い!ドレスは?と、見ればTDLのチケットとほぼ同額。


 だったら連れてった方がまだいい!来年は着れないし、どこで着る機会があるんだろ??と。


 バーゲンで、好きなお店をのぞくも、最近は生協でチュニックとかを買ってしまっているばっかりに、どうも高く感じて仕方が無かった。


 値札を見ずに買い物していた頃が懐かしい・・・。


 子供服のフロアへ行くも、最近は西松屋ばかりのせいか?ど〜も高く感じてしまい、結局サンリオのお店で玲菜の好きなピンクのスカートをゲット。


 そうそう、浴衣はいくらぐらいなんだろ〜と見てみるも、1万円前後!!!高すぎる〜!!


 あげく、郵便局に用があったので行くも、30分も待たされ・・・息子がぐずったので、冷房の効いた中にいられず、暑い外でフラフラしたり・・・


 やっと順番が来た!と思えば、局員は無愛想で「お待たせして申し訳ございません」の一言もなく・・・


 それどころか、息子をおんぶしていたので「学資保険は入られてますか?」と。


 入ってるわよ!!そんなことより、CSをもっと徹底した方がいいんじゃな〜い???


 などと心の中でブツブツつぶやきながらスタバへ行けば「ダークモカフラペチーノ」が品切れ〜!!!


 あ〜ついてない。


 帰りに近くのミスドへ行けば、ポイントカードの有効期限が6月で切れていた!!


 とことんついてない一日でした。明日は今日の運を取り戻せますように!