念願の・・・

Harpist2008-07-05

 今日はかずくんママさん親子とららぽーとへ♪


 久しぶりにご一緒させていただきました。


 かずくん、更にパワーアップして流暢にお話できるようになっててびっくり!


 玲菜はかずくんのやることなすこと、全てがおもしろいようで・・・とっても楽しそうでした。


 普段、幼稚園の同じクラスの男の子に対しては完全に引き気味なのに、赤ちゃんの頃からのお付き合いの効果でしょうか??


 さて、今日は念願の美味しいものを二つ!ゲット!!


 一つはクリスピークリームドーナツ。もう一つはコールドストーンクリーマリーのアイスです!!



 いやいや、どちらも美味しかった♪


 しかし・・・お昼にオムレツ屋さんに入ったものの、息子がひどいグズリっぷり。


 泣く泣く私と息子はお店を出ました。玲菜はかずくんママさんに食べさせてもらったりしてしまいました。ありがとう〜。


 デザートセットを頼んだのに、飲み物は息子に、デザートのケーキは玲菜に奪われてしまいました(涙)


 こういうとき、玲菜だけだったらどんなに楽か・・・。


 まだまだお出かけはおあずけにしておいた方がいいのかな・・・。


 かずくんママさんに玲菜を託してシナモンのイベントを見に行かせた時のかずくんと玲菜の後姿、大きくなったなぁ〜とつくづく。


 お出かけもずいぶん楽になったよね〜と、後姿を見て、ちと感動。


 で、玲菜の誕生日プレゼントに↓を。


 シルバニアドールハウスです。


 ほんとはキティのにしたかったけど、クリスマスの頃にならないと出ないし、夏休みに何とか一人で静かに?遊んでいて欲しい強い願いがあったもので、待ちきれず購入。


 何度「誕生日に何が欲しい?」と聞くも、「プリンセスに会いたい!」なので・・・。


 この暑い中、TDLなんて行ってられませ〜ん。クリスマスプレゼントにさせておくれ〜!!


 この場を借りて・・・かずくんママさんには息子の激しいグズリのおかげで大変お世話になりました&ご迷惑をおかけしました。ほんと〜にありがとう!おかげで美味しいものにありつけたよ♪