祝・100斤!

 HBを買った直後に富澤商店で購入した100枚入りの「パン袋」。


 昨日、ついに終了〜!!


 100回焼いたことになります。


 実家へ行く時は必ず持参(弟たちが来る時は2斤持参)するし、お友達にもあげたりしました。


 既に新しい100袋を購入済み。目指せ、200斤?!


 さて、話題は変わって、今話題の「花男」。


 息子を出産し、入院している時にちょうど「リターンズ」の最終回を見ました。


 でも・・・どうにも夢中になれず。


 って、「冬のソナタ」よりはいいんじゃないの??なんて声が聞こえてきそうですが・・・。


 でも、周りには夢中になっているママ多し!!原作も読んで〜再放送も見て〜映画の前売り券も購入済み〜とか。


 映画「ファイナル」の観客層が幅広いんだとか。


 まぁ、いかに日頃「ときめき」が無いか、てことなのかもね。私を含め、ですが(汗)。ははは。