バテバテ

Harpist2008-06-30

 土曜日、またもや自宅の最寄のJR駅前まで歩きで行った。


 でも、既に蒸し暑いこともあり、テニスへ行くパパの車に行きだけ乗せてもらった。


 本屋さん、100円ショップ、マックへ行き、歩いて帰宅・・・と、思ったら玲菜が「歩けない!」


 結局、ベビーカーに立たせ、実質二人を押して歩くことに。(帰りは上り坂!)


 日差しは強くなかったけれど、蒸し暑さが祟ったのか?帰宅後は気持ち悪くて何も食べられない状態に。


 あまりにも疲れすぎた模様。


 日曜日、マンションの管理組合の総会でまたもやパパ不在。


 なので、朝から生協で買った「パンナコッタミックス」でデザート作り。


 そして、幼稚園で注文していた夏休み用の工作「万華鏡」を作ることに。気が付けばお昼に。


 慌ててお昼にして、食べ終わった頃にパパ帰宅。これで役員を引き継げた模様。


 で、パパの昼食後、かなり大雨だったけれど、西松屋など、お買い物へ。


 玲菜がゲームをやりたい!と大泣きしてくれたおかげで疲れ倍増・・・。


 そして、今朝。お弁当を作らなきゃいけないのに、起きられず、7時ちょっと前に起床!!!


 慌てて用意。その後もだる〜くって、にぶい頭痛もあって、洗濯機を回すだけで精一杯。


 幼稚園へ送って帰宅してもなお、ひどいだるさ。


 昨日買い物したので、一歩も外に出ることなく、ゆ〜っくりすることにしました。


 食欲も昨夜から全然無くって、コーラしか飲めない状態。


 何でだろ??土曜日の疲れがまだ響いてるのか?バセドウ再発か??


 明日は朝から元気に動けますように・・・。


 写真:微笑ましいツーショットは非常に貴重・・・この数秒後には「ダメ!れいなの!」「ひろき、だ〜いっきらい!!」ですから・・・。