やった〜!

 学生の頃から毎年恒例になっていた、少年隊のプレゾン。


 ついに、今年が最後となってしまいました。


 まぁ、彼らもいい歳ですけど・・・後輩たちに「夏の青山劇場」を譲る?らしいです。


 そして今日、友達から「チケット届いたよ」メールが!!!


 今年で最後、と聞いた時から「取れないかも」と言っていたのに、なななんと「1階C列」!!!


 そう、前から3列目です〜♪


 過去には一番前、てこともありましたが、これは嬉しいです。


 友達は公演後に用事があるので、今年は開演前にランチをすることになりました〜♪


 今からとっても楽しみ!!


 しかし、来年からはこの手のお楽しみが消滅してしまうわけで・・・


 年に一度はミュージカルの舞台でも見に行くようにしようかな〜。命の洗濯洗濯・・・。