ドイツ村へ

 昨日はお天気が良かったのでドイツ村へ!


 しかし、やっぱりG.W!!ここでも結構な混み具合。


 今回は砂場道具持参。息子には靴を履かせ、歩く練習を!!



 けれどこの暑さで玲菜は疲れ&眠気でグズグズに。息子は異常にガブガブ麦茶を飲むし・・・。


 翌日は幼稚園があるので無理をしたくなく、実家に寄って(両親が留守なので)水撒きと餌やりをし、あっさり帰宅しました。


 お決まりの観覧車とジェットコースターは乗ってね。


 芝そりゲレンデは混み混みで断念。


 いつもはあガラガラ観覧車なのに、乗る時に記念写真を撮られ・・・玲菜が欲しがったので買う破目に・・・。


 その写真を見て、疲れ切った自分の顔に愕然・・・あ〜まずい〜。