週末のできごと

Harpist2008-04-13

 土曜日、お天気がいいのはこの日まで、とのことだったので、午前にスーパー、午後に公園へお菓子と水筒持参で行きました。


 はっきり言って、がんばりすぎた私は疲労困憊。


 玲菜に昼寝させないように!と思って公園に行ったものの、はしゃぎすぎて帰宅後zzz。


 でも、公園でこんなに長時間過ごしたのは久しぶりだったな。


 息子には初めて靴を履かせて歩かせました。手を持って、ですが。


 でも、丸太のベンチで休憩中に某大手ガス会社の委託を受けたおばちゃんがアンケートをやって欲しいと来ました。


 子供がいるし・・・と、流れるようにささ〜っと答えたにもかかわらず、図書カード500円ゲット!!!ありがたや〜。


 日曜日、実家へ味噌を取りに行く予定だったのが・・・急遽息子を母に預けて3人でファミレスへ。



 玲菜の入園祝い?と思ったら、私の誕生祝いだったようで・・・ごちそうさま。


 玲菜は「ドラえもんのレストラン!」と、喜んでました。


 その後、地元のデパートへ行き、いろいろとお買い物。


 初めて息子の洋服をGAPで購入。毎日幼稚園へ行くのに洋服が必要なのは、私だけでなく息子も、なのでした。


 高野でマンゴーのデザートを買って、自宅でお茶して帰宅しました〜。


 しかも、帰りに子供たちが車内で寝てしまったので、予想外の買い物へ。


 夕食にお寿司を買って帰りました♪


 誕生日祝い???って、まだ早いんだけど〜!!!