自然食バイキング

Harpist2008-03-19

 お教室のときのお友達親子と一緒に地元デパ地下にある「自然食バイキング」へ行きました。


 息子もいるし、迷惑かけるな・・・と思ったんですが、何しろ私が「外」に出たかったので、無理なお願いをしちゃいました。


 玲菜はやっぱり外食慣れしていない為、気が散りまくり。


 おまけに食べさせてあげないと食べなかったし。


 一緒に行ったKちゃんは外食慣れしてる上、大人のお箸で、一人で食べてましたよ。感動・・・。


 玲菜はいまだ、エジソンのお箸を卒業できず・・・。


 息子は・・・椅子に座らせたものの、最後の方は飽きてしまって大騒ぎ。


 バイキング自体は「自然食」だけあって、健康的なメニューで美味しかった。


 息子にも食べさせられて良かったし。


 パステルのプリンをゲットして場所を我が家に移し、デザートタイム。


 Kちゃんママからはお手製のお菓子をお土産にいただいちゃいました!!感動〜!


 美味しかったです。ありがとう〜♪


 その他いろいろいただき・・・息子に「初!トミカ」でした。


 これを皮切りに増えるかな・・・?


 また一緒に外食したいわ〜♪


 そうそう、Kちゃんママにも玄関に飾ってあったお花のことを聞かれてしまいました。


 説明するとまたもや驚かれちゃいましたよ・・・。