ダラダラ・・・

Harpist2008-03-11

 今日は完全にお散歩日和!!もう春です〜♪


 月曜日のお教室が無くなってしまい、何だかすっかりメリハリの無い生活・・・。


 ま、こんな悩みは来月、幼稚園が始まれば解消されるんだろうけど。


 ここ数日、お昼寝なしの玲菜。


 早寝になっていいけれど、お昼寝が無いって一日が長〜い!!!


 パソコンにも向かえないし。(←今日はお昼寝してるのです♪)


 玲菜だけならまだ相手もできるけど、息子もいるから相手はソコソコになってしまう→怒る、を繰り返し・・・。


 今月はいろんな意味で忙しいので、こんなダラダラな日はそうそう無いはずなんだけど・・・。


 幼稚園が始まる前に、とばかり、先週は実家へ一週間近く帰ってました。


 コンタクトレンズを新しくしたり(右レンズに傷が付いたまま使用していた!)、美容院へ行って白髪(少し前の関口宏のようだったもので・・・)を染めたり、入園式のコサージュを買ったり、息子の初節句の内祝いの品を注文(名入れ)したり・・・。


 久々に自宅へ戻ると・・・マンションの足場にとうとうシートが掛かってしまって暗い、メール&ブログが溜まってる、何よりおんぶでの家事がキツイ・・・。


 昨日までは完全にリハビリ、て感じでした。


 3月後半は幼稚園が始まる前に、の、第2弾!


 お友達があちらこちらから来る予定です♪楽しみ〜。


 写真:今回買った風船「シンデレラブレーション」バージョン。と、ダンボカチューシャ。行くたびにおかしなモノが増える・・・。