ひな祭り

 昨夜はなんちゃって、ですが、ちらし寿司を。


 今日は先日作ったお菓子に苺をプラスしてパフェ風に。


 一足早く「ひな祭り」です。


 スーパーへ行ったら、入り口にひな祭りコーナーがありました。


 最前列に「ひな祭り限定」のコアラのマーチが!!98円!!


 玲菜が引き寄せられて行くのはいうまでもありません・・・。


 ま、安いからよしとしよう。お店サイドも売りさばかないと、だしね??


 玲菜に買ってもらった3段の雛人形、結局、初節句の年に出したっきり(翌年は息子の出産で里帰り中、今年は息子がいたずらするに違いない、てことで)。


 来年こそは飾りた〜い!!


 なので、今、我が家の雛人形と言ったら・・・玄関のキティ雛、「ひな祭り限定コアラのマーチ」の空き箱で作ったお雛様、幼児雑誌の付録の「ぜんまいざむらい」の雛人形、です・・・。